2018年元旦

 新年あけまして

  おめでとうございます✨

 昨年は沢山の方々にお力添えを頂き、本当に感謝しております。

  本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 思い起こせば2017年も中々色々なことがありました💦

 

   アドバイザーや審査での色んな方との新しい出会い

    奏法の見直しのため諦めたコンペ

   やってもやっても見えてこない脱力(T_T)

   生徒達みんなで力を合わせて進んだコンペ

     初めての経験(;´・ω・)車のパンク事件(笑)

      りえずむ塾入塾

     家族の病気、入院(+o+)で全てのバランスが崩れ

   健康で普通の生活ができる事に

   改めて感謝しなければいけないと痛感しました・・・

    

   1度はへばりかけたけど💦

    何とか乗り越えての12月コンサートと発表会

  沢山の方々に助けて頂きながら

   無事に2017年を終了することが出来ました。

     あっ最後にハムスター転倒事件

     ほんまびっくりした(-_-;) 無事やったけど💦

 

   新しく迎えた2018年は

    まずは命あることに感謝して・・

    1日1日を大切に生きて行きたいと思います。

    ・・てかもうちょっと時間の使い方上手になりたい

      不器用すぎるわな

       何やんのも時間かかりすぎ、どんくさい(;・∀・)

 

     本年も宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m