高3の生徒達

 先月の中頃の事

  受験でお休みしていた高3のRちゃんからメールが。

   「今日大学の合格通知が来ました!

    またピアノ再開したいです」✨

  Rちゃんは、幼稚園の時からのかわいい教え子

   ・・・といっても、練習が嫌いでち~っとも弾いてこない

   本番1週間前に両手が出来てないときもあったほど(笑)

     しょっちゅう怒られて(私に)涙で帰った

   でも・・レッスンは休まないで来てくれた。

     高1で留学した時も

   帰ったらすぐレッスンに来てくれたよね(*'▽')

  

    春からは東京の大学に進学

    ピアノが弾けなくなると嘆いているという・・

       いや、でも練習せーへんやん(;^ω^)

     でも私もめちゃくちゃ寂しいよ(T_T)

   

  東京はピアノのレンタル練習室がいっぱいあるから

     頑張って続けるんだよ♪

 

    今日からセンター試験

     お休みしているあと2人の生徒も頑張ってる

      どうぞ、自分の力が発揮できますように・・・

    春には・・

      元気な顔を見せてくれたらうれしいな✨