気が付けば週末

 愛媛から帰った次の日は

  コーチングのセッション。

 来年度のレッスンコースの見直しを。

 どういうレッスンをしていきたいのか、何を伝えていきたいのか

  指導の方向性をまとめる課題。

 そして次の日は自分のレッスン💦

 そろそろ本選曲の見直しもしていかなあかんけど

 まだまだラフマの課題がいっぱいで💦次に進めない・・・(-_-;)

  細かい32分音符右手を1音1音うねりながらPで弾くのは

     至難の業・・(*_*;

    出だしの2小節から進まない(笑)・・

  

  そして今日は馬場まさよ先生の

   「目からうろこのピアノ奏法」の講座

   西洋と日本人の身体の使い方の違いから

 新しい発見や✨良かれと思ってたことがよくなくなったり(:_;)

   まさに目からうろこの内容でした🎵

  

   世の中はどんどん進化している

    勉強しないとほんまついていけない・・(;・∀・)

    

   ということで、今週もあっという間に週末

    相変わらずのつめつめスケジュールに

     頭がついて行ってない状態(;´・ω・)

       これが1番あかんねん~(-"-)

      時間の使い方ほんま課題💦(笑)