レッスンコースの見直し

 4月に東京で開催されるピティナ指導者セミナー

     f:id:maki-piano-school:20180211180546j:plain

  コーチングレッスンや皆さんが成果を出して頂いたおかげで

   ピティナからお声がけを頂き

  パネルディスカッションに登壇させて頂く事になりました。

    自分の写真は小さいけど(笑)

  有名な方々と一緒にチラシに載るのは光栄です(^-^;

   正直め~っちゃ不安ですが(;´・ω・)

   コーチングの素晴らしさを感じて頂けるよう

    頑張りたいと思います♫

 

   さて、ブログでは何度か書かせて頂きましたが、

  昨年度から今年度にかけては特に、基礎力の定着、強化を目標に

     何度もレッスンを見直してきました。

   そしてその為には導入期より基礎をしっかり身につけ

   音楽的な演奏を目指し、身体の使い方や手の使い方、タッチなどを

    しっかりと指導していく事が必要と痛感しました。

   またその為には早期からの読譜ソルフェージュ指導も欠かせないと

     確信しています。

   

  基礎技術力、音楽的な表現力、そして精神力集中力をつける

    そして何より音楽を楽しむために

   コンクールやステップ、それぞれのステージでの経験もして

   沢山の事を学んでいってほしい・・など沢山の願いを込めて

    2年かかってレッスンコースを見直しをしてきましたので

  4月より、コース変更及びレッスン料の変更させて頂きます。

    来年度も今まで以上に研鑚を積んでいきたいと思います。

      どうぞご理解ご協力頂けますよう

         よろしくお願い致します<(_ _)>