2月14日命日

 2月14日は父の命日

  亡くなってもう15年。

 それまで薬を1つも飲まず、元気だった父

  元気だった分 癌の進行も早く

 4ヶ月足らずで逝ってしまい・・・

 「指導者はずっと学び続けないとならない」と

  いつもこたつで勉強していた父

 小さいながらはっきりと覚えてる

  

  子供だったあの頃は

 なんで「先生が勉強するの?」とか思ってたけど

   指導者になった今は痛いほどよくわかる・・・

   父から比べたらまだまだ私、学びがたらないね(笑)

  

  久しぶりに暖かないいお天気

   お墓参りに行ってきました・・・ 

  お墓では、父と母が仲良く眠ってる。

   いつも見守ってくれてありがとう