入賞者コンサート無事終了

 

 神戸支部ピティナ入賞者コンサート🎵

 

    f:id:maki-piano-school:20180218202540j:plain

 教室からも4名出演させて頂きました。

 

  発表会が終わってから練習をはじめ

   ただでさえ時間が足らないのに

  次々にインフルエンザで倒れ💦

  仕上げにはちょっと厳しい状態となりましたが(;´・ω・)

   最後はそれぞれにベストを尽くし

    頑張ってくれたと思います✨

  仲良しの4人 力を合わせて乗り切りました!

     f:id:maki-piano-school:20180218201702j:plain

     応援に来てくれたお友達と一緒に・・・

      

     今日の日を無事に迎えられたこと

  いつも見守って応援してくれているお父さんお母さん

      おじいちゃんおばあちゃん、お友達に感謝だね・・✨

        お疲れ様でした(*'▽')

   

   ・・・てあと10日くらいで今年の課題曲が(;・∀・)

        また次に向かってスタート!(笑)