卒業式

 3月1日

  今日は娘の高校の卒業式でした✨

     いいお天気!

   f:id:maki-piano-school:20180301194350j:plain

  合格発表の時、ここで番号を見つけた時の嬉しかった事が

   ついこの間のように思い出され・・・

  午後から説明会、山のような教科書をかかえ

    満点の笑顔で帰ったな・・

        ちょっと物思いにふける(笑)

    f:id:maki-piano-school:20180301203548j:plain 

        体育館に入るとなんとなくじわじわ実感がわいてきて                         f:id:maki-piano-school:20180301203615j:plain

     

  ・・・今日、高校の卒業式を終え

    喜びとともに

  親の務めは少しずつ確実に終わりに近づいてるんだな・・と

     何とも言えない寂しい気持ちにもなりました・・

 

  高校を決めるときも、大学を決めるときも(まだ行先は決まらんが(;´・ω・))

     すべてサッカー中心に決める娘は

    私にないところを持っていてとても面白い(笑)

   これからたくさんの壁にぶつかって

      強くたくましく成長していってほしいと願う・・・(*'▽')

    

    ・・・て感傷に浸ってる場合ではなかった💦

      課題曲説明会の楽譜作らな💦(;´・ω・)