新年度がはじまりました

今週から新年度スタート!

 不調だった身体の調子

レッスンがはじまるとすっかり元気になり(笑)

 やっぱレッスンないとあかんねんな~と

   再確認(*´ω`)

 久しぶりのレッスンにテンションあがる~(笑)

  

 ・・けれど生徒はまだ春休みまっただ中で

   ちょっとぼけ気味?(;・∀・)

    来週からやと思ってたって

     どんだけ休むねん💦(笑)

      

     さあ、リハビリは今週のみ

  コンペの曲を中心に

    引き締めて頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

  新年度もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>