充実した2日間(2)本番

 ・・・で次の日

   指導者セミナー当日💦

 朝から勿論緊張モード!やったけど

  広島の先生たちとご一緒して頂き

 緊張もどこへやらぐらいの楽しい朝食もとり

  会場へ・・

 

   f:id:maki-piano-school:20180423101539j:plain    f:id:maki-piano-school:20180423101741j:plain 

 

   沢山の素晴らしい先生の講座が続き💦

    どんどん緊張度は高まり、さすがに昼ご飯は食べれず(>_<)

  そんな情けないわたしを

     師匠や先生方が客席からずっと見守って下さり

      なんとか無事話終えることが出来ました

                                    たぶん(笑)

    学んでいるコーチングの事、教室の中での工夫などを

     お話しさせて頂きました。

    f:id:maki-piano-school:20180423101630j:plain どーみても私1番顔でかいやんな💦

    

     皆さんの温かいサポートのお陰で無事終了

      本当にいい経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱい

       ありがとうございましたm(__)m

            f:id:maki-piano-school:20180423101705j:plain

 

    f:id:maki-piano-school:20180423102646j:plain

      やれやれ、ほっとした空港で(笑)

    広島の先生、御一緒して頂き本当にありがとうございました!

      とても心強かったです♪