ブルーウィーク

  連休初日は友達とホール練習

 1人でも誰か聴いてるとめっちゃあがってぐちゃぐちゃなるから

  とりあえず、音の響くところであがる練習をしようという

   レベルのひく~い練習(笑)

 次の日は指導者検定のスタッフで神戸

  そして30日は「津春季」のアドバイザーで三重県へ・・

   夜遅くに帰り

      まやもや腰が痛みだす💦(-_-;) 

 

   昨日は朝から師匠のレッスン

  1度はちょっと弾けてきたかと思ってたのに

   あれは夢やったんか(;'∀') またぐちゃぐちゃやん💦

   指の先の意識がたらない、強さもない、うねりがでない

        (-"-;A ...

   疲れが取れないまま今日も勉強会へ・・・

   音に対するイメージが弱すぎ、倍音を意識して計算して音を出す

     弦楽器をイメージして打弦する事、でも首の後ろにに力が入る

       やっぱ私には無理💦弾けない(;_;

        正直逃げだしたい気分やし・・・

     

    ・・・て気が付いたら連休も半ば

        なんかどんどんブルーに・・(--〆)