連休終了

 ゴールデンウィーク(私にとってはブルーウィーク?)

  2日間だけは休みにして

   自分の練習をめっちゃ頑張った(笑)

       まあ2日間ぐらいつめたところで

     おばちゃんの身体にはたいして入らんけどな(;´・ω・)

   気になっていたお墓参りもいけたし良かった(^-^)

    

    ラスト2日間はコンペのお勉強

    お友達の先生との交換レッスン♪

    

   自分では気が付かなかったことや、違う観点から

     レッスンしてもらえて

     これ本当にすごい勉強になるねん✨

   ダリア先生、長時間に渡り熱心にご指導ありがとうございました!

 

    今日の午前中は師匠の公開レッスンも聴講し

     反省点がいっぱい(;^_^A ってか

    先週レッスン休みやったからって生徒らのびすぎやろ💦

       きっと連休よくあそんだんやな・・( ̄▽ ̄;)

 

   連休明け、身体の疲れは半端ないけど

      もうそんなこと言うてられへん。

    さあ、明日からコンペに向かって引き締めるからね💦~( `ー´)ノ