ステップ、弾きあい会とりあえず終了

 土曜日は神戸中央ステップのスタッフで

  1日ホールにこもり・・・

  ここのステップはとにかくレベルが高い(;'∀')

 この時期でコンペの曲を4曲そろえて弾くのは当たり前

  県コンとの掛け持ちで5,6曲弾く方もいて

  しかも う、上手い(;・∀・)・・

  グランミューズの方もお上手で、

  本当にピアノに愛情いっぱい感じて弾いておられ・・・

   そんな演奏を聴けて沢山の学びもありました✨

       f:id:maki-piano-school:20180514093918j:plain

      いつもの有力スタッフメンバーと・・

  

   そんな1日を終え、日曜日は朝から自分のため、西宮ステップへ・・

    睡眠不足が溜まってきて座ったら寝てしまいそうになる状態(笑)

      めっちゃ緊張してんのになぜかウトウト💦(;´・ω・)

    そんな中

 1曲目はやっと少しだけ考えながら弾けるようになったてきたかなって

      どんだけかかってんねん・・( ̄▽ ̄;)

    でも2曲目はまだ全然あかん(-_-;)   

      テンポ82で弾くつもりが86越えぐらいになり💦

        途中で崩壊しかける(--〆)・・

     それでも「音の絵」やっとブラボーをもらい

      とりあえず、自分にご褒美を買う(*^▽^*)

       

        f:id:maki-piano-school:20180514095553j:plain

 

   1度帰って気合いを取り直し 教室の弾きあい会へ。

     今年は初コンペが沢山いて

    嬉しいけれどやっぱ流れがわかってないか

    ちょっとやばいでしょ~💦💦の演奏が続く(;^_^A

     そんな様子にとりあえず喝を入れれたやろうか(笑)

     先輩たちの演奏を聴いて刺激になってくれるといいんやけどな・・

   予選まで1ヶ月になったので、気持ちを引き締めて頑張って( `ー´)ノ

     みんな揃って本選に行けるよう努力していきたいです。

   

     そういえば今日は母の日

     娘からはケーキをもらい

    夜もケーキを食べて満足の締めくくりになりました(笑)

    

      f:id:maki-piano-school:20180514095636j:plain

  

           息子からは100均のプレゼントもありませんでした(-_-)