栃木県審査無事終了

 今週末は栃木県佐野市

  コンペの審査をさせて頂きました♪

 2日間で195組

 体調は随分よくなってきてましたが

  無事終了できてほっとしています・・

 

   f:id:maki-piano-school:20180625210558j:plain とりあえず初めての東北新幹線に感動(笑)

 

  

f:id:maki-piano-school:20180625210644j:plain 自然の中にある素敵なホール✨

 皆さんの演奏に感動✨

  男の子の参加も多くみんな上手!

  D級以上の演奏もとてもレベルが高く

   大変勉強になりました。

  ここまでしっかり育てるのが指導者の責任

  ・・・まだまだ勉強不足です(-_-;) 反省💦

 

    f:id:maki-piano-school:20180625211358j:plain

      審査員の先生方と🎵

    今回もやっぱ1番ペーペーでしたが(;'∀') 皆さんに支えて頂き

     無事終了することが出来ました(*^^*)

      充実した2日間をありがとうございました🎵

  

  さて、今週も大阪では教室の生徒が頑張ってくれていました!

  年長のSちゃん、小2のYちゃん、小3のAちゃん、小6のМちゃん2人

     通過です!おめでとう~✨✨

   残念ながら通過できなかった生徒もいますが(T_T)

     結果をしっかり受け止めて前を向いたもん勝ち!

     全てを学びにして次に向かってね。