成長に感動

  いつもコンペ当日に
  「がんばって!」と送り出しメールをするのですが、
  とても感動したお返事を頂いたのでアップしますね。
 
 
 おはようございます☀️
 ありがとうございます‼️

一昨日の夜、家で練習をしていると、自分が思っていた通りに、
曲を弾く事がやっとできたようで、弾き終えた後に、
突然 ピアノのイスに立ち、満面の笑みで、
「出来たー!ピアノって、楽しいー‼️」と 言って、私に抱きついてきました😵

こんな娘を見る事は、
私も初めての経験でした😌

そして、この楽しさがあるから、
娘たちは、ピアノを辞めずに続けているんだー😵😵😵
と気付かされました。

本当に、楽しさが分かるまで、
納得できるまで ご指導いただけた事を、感謝します🙇‍

後は 娘が 本番 のびのび 楽しく弾ける事を願うだけですが😅
先生にメールをお守りに頑張りたいと思います‼️

先生も、審査 ご無理されませんように、ありがとうございました🙇‍
 
 
  今年でコンペは3回目
 いつもお子さんに寄り添い
  とても上手にサポートされているお母さんです。
 努力して努力してやっと満足いく弾き方が出来た
  その時の喜びが素晴らしいとわかるから
   また苦しくても頑張れるのですよね。
  そうやって成長していくこと
 コンペを通じて 私が1番経験してほしいことです。
 この夏 彼女はまたぐっと大きく成長してくれることでしょう✨
    
   お母さんからの温かいメッセージ
    本当にありがとうございましたm(__)m