自分の本選終了

 本選に向けてのホールレッスンも無事に終え

 あっという間に今日は自分の本選(;'∀')

   演奏番号は2番💦

 結果は3位の奨励賞を頂き、なんとか入賞はできたけれど・・

   実は、今回 自分なりに決めていた目標があった。

  あがらないで自分の考えを音にして伝えれる演奏

    考えを音にする演奏・・

    なのに、

  絶対大丈夫だと準備していたはずの暗譜が最初にとび(゚Д゚;)

      ベーゼンドルファーの鍵盤をみるのが怖かった(笑)これは準備不足ね💦

                                                                      f:id:maki-piano-school:20180729225118j:plain

  

           すごく大きな事故にはならなかったけど

    なんとか最後まで弾き終える事に必死で

    全然想いを音にする演奏はできなかった(T_T)

 

  何回やってもやっても落ち着いて考えを音にする演奏が出来ない

  やっぱり本番になると、手が震えて怖くて、気持ちよく弾くことが出来ない

       情けない・・・(T_T)

   あの演奏で入賞できたのは、本当に有難いけれど

     やっぱり自分で満足のできる演奏がしたかったな・

    

        コンペは継続 

       この悔しさを克服するためにも

       来年も休めないかな(笑)(笑)   

        まだまだ、まだまだ力不足・・・

 

    でもまあ、若い子たちの演奏の中

      おばさん腰痛めながらよく頑張ったし

     毎朝4時半に起きて朝練も頑張った(;´∀`)

     責めてばっかりおらんと

    ちょっとは自分を褒めてあげなあかんね(^▽^;)

        ほんましんどかった~(笑)

    

    応援して下さった方々、メッセージも沢山頂き

      本当にありがとうございました!

       心から感謝致しますm(__)m 

 

    この経験を学びにして

     また新たな気持ちで前進していきたいと思います。

      さあ、次は生徒たちに頑張ってもらいましょう(^^♪