8月になりました

 今日から8月

  暑い~💦💦(^▽^;)

 昨日から始まった本選を聴きに

  レッスンの合間に電ちゃりで何回も走る(笑)

 さすがに本選

  あつ~い説得力のある演奏を沢山楽しめました!

 

   そして、教室からは

  小3のAちゃんが本選優秀賞、小2のYちゃんと年長のSちゃんが

    本選奨励賞を頂きました!おめでとう~✨

      暑い中、ほんとによく頑張りました。

   

    さあ、これからまだまだ本選が続きます!

     自分の考えを音にできる演奏が出来るよう

       頑張って! 

          ・・自分はでけへんかったけど( ;∀;)

  

         f:id:maki-piano-school:20180801222809j:plain  しろくま大福(笑)