セッションで軌道修正

 月に1度のコーチングセッション

  最近は今年の反省ばかり 今迷路の中

  どうしたら前に進めるか、どう学んでいこうか、

   そんなことばかり考えて始まった(-_-;)

 

 私の話を聞いてコーチから出た言葉は

  「反省する事ばかり出てるけど、良くなったところを言ってみて

     いっぱいあるでしょう?」

   「良くなったところ・・・💦」

     

    ・・・考えてもみなかったけど 確かにある

  連続の指導者賞、チャレンジ精神のある生徒さんが増えてる

   生徒がとても表情豊かで楽しそうに弾いていて

    みんなそれぞれ弾き方がちがうと言ってもらえる事・・・✨✨

     そうだった、本当に教えたい事、伝えたいことは

       「心に響く音楽」、それがわかる子に育てたい

      点数が取れる音楽ではなかったな・・(--〆)

          な~んかまた軸がぶれてるやん(;´・ω・)

   

  「それにもうそろそろ外から学ぶのはいいんじゃないの?

      自分自身の中に入っているもの

  自分がいいと思ってたもので軸をしっかり作ることが必要」とのアドバイス

     「はい・・・(^▽^;)」

    おまけに、無駄な時間を作らないよう話す私に

    「無駄は大切、無駄がゆとりになるから

      そこから学ぶことも沢山ある」と教わりました・・(;'∀')

     今日もかなりえがんでたとこ

       軌道修正できたようです(笑) 

     やっぱ1人じゃ全然あかんな、私( ̄▽ ̄;)