ストレスか暴飲暴食か

  緊張続きの週末終え

  週明けも中々濃いスケジュール💦

 午前中神戸でのアドバイスレッスン同行のあと、

  滋賀県で甲斐先生のレッスン見学に・・

      

  3時間半に渡り5人の生徒さんのレッスンを見学。

    年長から指先はしっかり止まっているし

  ハノンもバリバリ、バロックも古典もテクニックがしっかりしている

   さすが!県コンや決勝大会で活躍されているだけあって

    素晴らしい指導法でした✨

 

   自分を振り返ってはまたまた反省する事ばかり(-_-;)

      脱力と手作り、指作り

     まだまだ課題がいっぱい・・

   復習が追い付かないまま、母校でのアルニム先生の講座に行き

    ついに半分ダウン💦また胃にきてもうた( ;∀;)

    これはやばいと検査結果を聞きにいったら(今頃かい💦)

    「 ピロリ菌はいなかったよ

    これで胃カメラ飲まなくてよくなったね」って!

       2週間分の胃薬をもらって帰ってきた

 

    「原因はストレスか暴飲暴食どっちやろね~」って・・・

        ど、どっちやろな・・(^▽^;)