今日から12月

今日から12月

 急にあわただしくなってきた💦

まずは来年の発表会ホールとり

 相も変わらずのくじ運で

    98組中60番(^▽^;)

  まるで自分そのものやなあ・・

   後ろから数えた方がかなりはやい(-_-;)

 ・・ということで、来年の発表会は12月27日となりましたm(__)m

 

  午後からはオプションレッスンと、プロジェクト、リレー連弾初合わせ✨

    今年も発表会が近づいてきたなあと実感・・・

      もうおわるまでやすみはありません(^^;

   

   毎年リレー連弾の初合わせはどうなんねやろ(;'∀')

     と真っ青になるんやけど

       今年は違った・・・

   小さい初リレー連弾の生徒をしっかりサポートしながら

     自分たちで入り方もパフォーマンスも考えてる

    楽譜を自分たちでめくり、書き込み、考えている\(◎o◎)/!

      

             f:id:maki-piano-school:20181201224538j:plain

      

     これも毎年の積み重ねなんだな・・・

       成長した生徒の姿にただただ感動✨

        まっ演奏はこれからやけど(笑)

 

    今年もみんなで楽しめる発表会になるよう

      心に残る演奏ができるよう

        精一杯努力してほしい・・・