新年始まる

新年あけましておめでとうございます♪

 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  

  年末3日間の大掃除を終え💦

   30日から山口県に帰省

      一応一家の主婦としてこの2つだけは避けられないし(笑)

   元旦の夜に無事大阪に戻ってきました。

    なんせ往復で車の中が15時間以上

   発表会前からの首筋違いと腰痛は治らず(-_-;)

   5日に控えたコンクールの練習を取り戻すにも必死

       いや間に合わへんけど

    なんとも落ち着かない(-_-;)

    それでも翌日は半日バーゲンにも走り

   ある意味充実した年末年始だったかも(笑)

     予定していた本は1冊しか読めんかったし

    そんなにベートーベンとも仲良くなれなかったけど💦

   受けないよりは受けた方が絶対前進できると信じて

      あと2日 頑張る(-ω-)/

  

   ・・・ということで、年始の準備が全然できてませんが💦

      7日からのレッスンは予定通り

      新春恒例 お菓子のつかみ取り から

         はじめたいと思ってます(笑)

 

       ちゃんと練習してきてね♪