連休

年末から一気に突っ走り

 久しぶりの連休・・が

気のゆるみからかとうとうダウン💦

 2日間あんまり動けず転がって過ごす(笑)

気が張っているときは全然大丈夫なんやけど

 やっぱ人間気が緩むとあかんね(;´∀`)

 歳も歳やし突っ走るのもほどほどにせなあかんなと

  つくづく思った2日間でした(-_-;)・・・

 

  ・・そして今日は成人の日!

 なんとうちのバカ息子も成人の日を迎えました(◎_◎;)

    f:id:maki-piano-school:20190114205750j:plain

ほんまに小さい頃からどんだけ大変な子だったことでしょう(。-`ω-)

     よく頑張ったな私(=゚ω゚)ノ

   いやいやまだ何があるかわからんけど💦

    とにかく静かに人に迷惑かけず生きてくれ・・