新年の講座はじまる

体調を崩してずるずる2週間

 やれやれ、ようやくいつもの調子に戻ってきた・・

首の筋違いは肩の炎症まで起こし(;´・ω・)

      まだ肩は治らんが💦

  新年早々えらい目にあいました・・・

 

 調子が悪いと何をしても上手くいかないような

  めずらしくめっちゃネガティブにもなり( ;∀;)

  つくづく健康が一番大切だと

     痛感しました・・

     無理がきくのは40代までなんかもな(--〆)

 

 さあ!今週は体力回復とともにシンフォニアの講座

  そしてバスティンの新「オールイン1」の講座を聴き

    新年の引き締めとなりました✨

   シンフォニアの奥の深さにはただただ絶句

    この深い内容を

   きちんと伝えていかなければ・・と責任を感じ

  導入の素晴らしい新テキストはどんどん出版されてるけれど

    それぞれのメリットをしっかり把握して

    プラスする教材の研究が必要だなと痛感・・

 

      体調崩してる場合やない💦

        しっかりせなあかんね(笑)(;'∀')