春の面談始まりました

  春に向けての面談

 今日からスタートしました♪

教室では1年に2回保護者の方と面談をさせて頂いています。

 お家での練習の様子や何か困った事や疑問点がないか

 そして、今年はどんな目標をもってどうしていきたいかなど

  親御さんと一緒に話し合っていきます。

 

  トップバッターは高1のTちゃん

  進学校でダンスクラブに所属しながらのピアノ

   去年は少しだらけてしまった時間もあったそうなので(笑)

    今年はその時間をきちんと練習したいとしっかり反省(^^ゞ

  お姉ちゃんの大学受験が終わったらまずは連弾を楽しみたいそう

    そして、いつか自分の子供に聴かせるためにも

      レパートリーを作りきれいに仕上げたいと✨

     

    こうしてピアノをしっかり人生の友に考えてくれて

       本当に嬉しいことです・・・

     将来のしっかりした目標に向かい

       今年の計画を立てていきます✨