入賞者コンサート無事終了🎵

 神戸支部入賞者コンサート

   無事終了しました♪

残念な事に私はグレードの審査と重なり

 応援に行けなく(T_T)ごめんね。

けれど、生徒達はお互いに励ましあい

 伸び伸びと演奏できたそうです!

f:id:maki-piano-school:20190218091605j:plain     f:id:maki-piano-school:20190218091620j:plain

楽しんで弾けたステージに満点の笑顔✨    

           お友達も応援にきてくれました!

  

    私も写真に入りたかった~( ;∀;)

 けれど、私がいなくても一緒にステージを

         楽しく乗り越えられた教室生の輪、

       そしてご父兄の温かいサポート力を

   改めて感じることが出来ました✨

  保護者の皆さん、そして応援に来てくれたお友達

    本当にありがとうございましたm(__)m

 

   そして私は・・

関西ピアノ芸術連盟のグレード審査をさせて頂きました。

   皆さん基礎をしっかり学んでおられ

  また無理のない自然な弾き方

          姿勢やお辞儀のきれいなところ(大切ですね)

   本当に感動し、新たな学びを沢山頂き・・

  とても充実した1日を過ごさせていただきました✨

  

   ご一緒した審査員の先生方、スタッフの皆さん

            本当にありがとうございました!

 

                  f:id:maki-piano-school:20190218092819j:plain                                  f:id:maki-piano-school:20190218092853j:plain 

                    f:id:maki-piano-school:20190218092835j:plain
          

 音楽の力を沢山感じる事の出来た素敵な1日でした✨