Мちゃんアメリカへ出発✨

  愛弟子の1人小6のMちゃんが

   昨日アメリカへ出発ました🎵

  向こうでレッスンを受け、コンクールに参加するためです。

   2週間前には私の師匠からめっちゃ怒られ💦

    ラストスパートの曲創り

     2人でめっちゃ頑張りました(;'∀')

 

    昨日は飛行機に乗り換えるたびに

     「先生いってくるね!」

      とメールをくれたМちゃん

    なんか私の方が寂しくなるやん💦(笑)

   

    あまり器用ではないけれど

   努力家でピアノが大好きなМちゃん

    1週間余りですが

   きっと新しい経験を沢山させてもらい

    1まわりも2まわりも大きくなって

      帰ってくるでしょう✨

   その経験をまた

    教室の生徒さんたちに伝えてね・・

     みんなで応援してるからね✨