Мちゃん1位 おめでとう✨

 アメリハートフォードでの

  ショパンコンクールに参加したMちゃん

  今朝、ジュニアの部1位を頂いたと

   知らせてくれました🎵

  Mちゃんやったね!おめでとう~✨

 

 本番前日には「練習が上手くいってないし不安」と

  泣きそうなメールをくれたМちゃんですが💦

  (いや、実際少し泣いてたらしいが(;'∀'))

     本番は伸び伸び弾けたそう!

  「先生と一緒に取った1位すごくうれしいです」と

    こっちまで泣けてくる( ;∀;)メールをくれた。

  

   「アメリカに来て色々な事を学びました。

   正直、世界って大きいな~てすごく感じました」

     ・・そんな彼女からのメールが

  本当に嬉しく、また子供の巣立つ日が少し近づいたような

    不思議な、そして少し寂しいような気もした・・

 

     Мちゃん、お疲れさん、気をつけて帰っておいでね

         みんなで待ってるよ~(*'▽')