今日のレッスン室

  新年度が始まりました♪

 子どもの生徒達も、そして大人の生徒さんも

   お休み中さぼることなく

  意欲的に取り組んでられて素晴らしい✨

 

 40歳からはじめられたランナーのМさんは

   「月光」に再びチャレンジ

  拍が乱れてテンポが遅れるのを

   コツコツとメトロノームで練習し

  推進力のある、構成力のある月光に🎵

   

   小、中学生のママのTさんは

  音の粒や、音色にもこだわり

   チェルニーやバッハをコツコツと練習され

   耳もとても育ってこられたよう✨

 

   コンペ参加予定の子たちは

    5月6日の弾きあい会に向けて

   課題曲を分析、細かい練習開始!

   

   年長になるKくんとHくんは

    聴き取りや和音付けが定着してきました🎵

     

     そして・・・

   ふでばこピアノ男子は

  筆箱を楽譜たてのはしに置くことにしたそうで・・

    

   宿題忘れはありませんでした(;´∀`)(笑)

  

   新年度もよろしくお願いいたしますm(__)m♫