肝試しステップ

 初夏を思わせるようないいお天気の今日

  大阪豊崎春季地区ステップに

   参加してきました🎵

 

 とにかく5,6月忙しくなる前にと

  今回は予選本選の2曲とかなりのチャレンジ💦

  リベンジの三善ソナタ

   やっぱり暗譜が怖くて

  今朝は朝ご飯も食べれず(-_-;)

   まさに「肝試し」でした(笑)

 ハンガリーも2回目のわりには乗れず・・

 

  ピアノがスタインウエイだったので

 特にごまかしがきかず💦音の細かな響きがよくわかり

   弾きながら余計焦る感じ(;´・ω・)

 そして録音を聴いてまたがっくり下手でした・・(--〆)

   それでもオールブラボーを頂き

    気持ちが救われた感も・・( ;∀;)

     

    でも、今回とくに慣れないピアノを

  調整しながら弾くことの難しさを痛感(>_<)

   最後まで、自分の考えをぶつけただけで

  相手(ピアノ)の事をわかろうとしなかった

   いや出来なかった事を反省(;´・ω・)、課題やな・・

  

  ・・けどまあ今日はやっぱり頑張った!

   で、今日のご褒美はこれ!

   

   f:id:maki-piano-school:20190421220551j:plain

   最近ちょっと気になるこうぺんちゃんのおさら(笑)

    ・・大丈夫か、精神年齢(;'∀')