5月が終わる・・

 あっという間に5月最終日曜💦

  午前中は母校で

「大人のためのピアノフェスティバル」に参加

   

   私のいたころにはなかった(笑)

 ミレミアムホールの響きを体験してきました🎵

    

      f:id:maki-piano-school:20190527153503j:plain

  ステップに出るのとはまたちょっと違った感じ

   まあ相変わらずの三善ソナタでは暗譜がとんだり(;´・ω・)

    勿論思うようには弾けなかったけれど( ;∀;)

     

      なんせこの企画

     講評とDVDが頂けるんやけど

       講評もDVDも後日郵送

   そして録音録画が一切禁止・・ 

     

    なんで、自分の演奏も振り返れず(;^ω^)

     だから反省することもせず

    めっちゃ気楽に午後からを過ごしてしまったのでした(笑)

 

      午後からはコンペ初日聴きに・・

     人数は少ないけれどみんな上手✨ さすが前期!

      心に届く音楽が沢山ありました🎵

      気持ちを引き締めて頑張らんとね・・

        今年も始まった~💦💦