6月になりました

  ハードな6月に突入💦

   午前中は生徒と一緒にステップに参加🎵

  前回の反省をもとに気持ちも引き締まり

   なんとかオールブラボーを頂くまでに回復(笑)(笑)

   ・・・とはいえ、やっぱり出だしの音は硬くなるし

    相変わらず思いもよらんとこで外したり(・・;)

     まだまだ改善点もたくさん見つかり

    曲に飽きてる場合ではない事を再確信しました・・(;'∀')

 

    講評の待ち時間にはステップ開催の準備、買い物

      目に見えない仕事が沢山あり💦

       考えるだけで目が回りそうやん(+_+)

          無事6月を乗り越えられるやろか・・(;´・ω・)

 

      さて、夕方からは弾きあい会第2弾

       広い空間でのレッスンは

   音の響きがレッスン室とは違うのでとても貴重・・

    まだまだ、みんな響きのしっぽまで聴けてないなあ( ̄▽ ̄;)

      来週のホール練習がまでに復習頑張らなね💦

 

    ・・ということで、今日は昼はほか弁夜はジャンボ(お好み焼き)

         また弁当生活が始まるか(笑)

 

      夏を無事終えれるようにと

        ご父兄からの差し入れ✨

       

      f:id:maki-piano-school:20190602214924j:plain

         ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧

       これで切り抜けます(笑)