豊中ステップ無事終了

初開催豊中ステップ

 スタッフの方々を始め、アドバイザーの先生方

  そして周りの沢山の方々に支えて頂き

 無事に終了することが出来ました!

  ご参加頂いた方からも

 「初めてのステップでしたが楽しかったです!」  

 「素敵なホールで弾けて嬉しい!来年もまた参加します」

  「九州から参加しましたが、来て良かったです」

  ・・など、沢山受付にコメントを頂いたようで

    本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 とにかく神戸中央スタッフの皆さんのチームプレイが

       素晴らしく

   どんな事にもすぐ対応して下さり

    何のトラブルもなく、スムーズに進行✨ 

導入1の生徒さんからグランミューズの方まで

      幅広く参加して頂き

   聴きごたえのあるプログラム

また継続表彰も沢山、中には40回、50回、70回、100回の方もいらして

   本当に素晴らしいステップとなりました。

  

 f:id:maki-piano-school:20190707202407j:plain     

                         

  f:id:maki-piano-school:20190707202644j:plain  

                   f:id:maki-piano-school:20190707202601j:plain

 アドバイザー係の寛子ちゃんのおもてなし✨                        

                      f:id:maki-piano-school:20190707202514j:plain

  ちょっとした気配りが休憩時間の癒しに・・

 

    f:id:maki-piano-school:20190707202718j:plain 

   教室の生徒さん達からのお祝いのお花                            

                       f:id:maki-piano-school:20190707202734j:plain

   f:id:maki-piano-school:20190707202815j:plain

  素晴らしいアドバイザーの先生、長時間に渡り沢山のメッセージ

    ありがとうございました🎵

   

 余裕がなく💦有力スタッフの皆さんとの写真を撮り忘れ( ;∀;)・・

  大成功やったね!200点満点やったね!、素敵なステップやったね!

    とコメント頂いたけれど、

    これは本当に皆さんのお陰・・

  岡田先生、廣畑先生、新野先生、速水先生

    原口先生、中村先生、花ちゃん

      心から感謝致します。

 そして 当日以外にも、準備にご協力頂いた周りの方々

   本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m