本選ホールレッスン

 週明けて火曜日

  お陰様で娘の手術が無事終了・・

 生徒の皆さんには大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

  快くご理解頂き本当にありがとうございました。

 

  脱臼骨折に靱帯損傷・・見事にはがれていたとか💦(;´・ω・)

  痛み止めが効かず、術後の痛みがひどかったようですが

   今日からはリハビリ開始だそう、やれやれ・・

 

  ・・そんな中、昨日は本選ホールレッスン🎵

   ホールの素敵な響きの中で

    無事、レッスンを行うことが出来ました。

        7時間半ぶっ続け、腰痛~(>_<)

      f:id:maki-piano-school:20190718083858j:plain

    ホールレッスンは普段の部屋では見えないことが沢山見えて

      生徒と一緒に音を創っていくたいせつな過程

      このレッスンがまた最高に楽しいのです✨

  

  ホールの響きは一瞬お化粧をしてくれるようにも聞こえるけど

    やはり土台(もともとのテクニック)がしっかりできてないと

     かえって変にぼやけたり粒がまだらになったり

       欠点が沢山見えてくる(。-`ω-)

    まだ引き込めてない本選曲では

      沢山の課題が見えたことと思います・・

    

      本選まであと少し・・

    精一杯の努力をして、悔いのない演奏をしてほしいです(*'▽')