全国大会出場✨

 本選が始まり

 あまりの忙しさにブログを更新する余裕もなく💦

  とにかく1つ1つの課題をこなすのに精いっぱいの毎日(;´・ω・)

 

  本選まであまりの時間のなさにみんなあたふた(笑)

   1回目の本選では中々思う結果がでませんが

     この経験がとても大事✨

   気持ちを引き締めて2回目に向かってほしいです♪

   

   そんな中、初コンペの年長のAちゃんが

    第1位で全国大会入賞者コンサートに出場をきめました!

     いつもはほんわりした可愛いお嬢さんなので

      ちょっと驚いたのですが

    誰よりも楽しく歌うように弾いていたそう(*'▽')

        ステージで出せるのが素晴らしいです✨

      本当におめでとうございます!

 

     そして私自身の本選。

    去年の暗譜とび事件がよみがえり(-_-;)

    実は恐怖感が半端なかったけれど

     リベンジの為の今回の挑戦

   決死の覚悟でステージに立ちました。

    そしてまさかの全国大会進出✨

    

       f:id:maki-piano-school:20190804083838j:plain

   嬉しい反面、体力もつかな?とも不安やけど

    せっかく頂いたご褒美✨

 本番に向けて、もう1度曲としっかり向き合い頑張りたいと思います。

    ご父兄をはじめ

  沢山の方に温かい声やご協力頂きここまで来れました。

    本当に本当に感謝いたしますm(__)m

  

   まだまだ生徒の本選は続きます。

  それぞれがベストな演奏が出来るよう 全力で頑張ります!