本選審査

 コンペも終盤

  北九州本選の審査に伺いました♪

  

 f:id:maki-piano-school:20190809220450j:plain 全面ガラス張りの建物  めっちゃきれい

              f:id:maki-piano-school:20190809220512j:plain

 日本で5本の指に入る「響く」ホールだそう✨ 

   二階席での審査でした🎵

  1日で178名 超ハードでしたが💦

    どの演奏も熱い思いが伝わってきて・・

   沢山の演奏に心打たれ

    学びもいっぱいの1日でした。

   

   出会った九州新幹線だけのディズニー新幹線

     めっちゃ可愛いやん(*'▽')

          いや、乗ったわけちゃうけど💦

   f:id:maki-piano-school:20190809230402j:plain    f:id:maki-piano-school:20190809230333j:plain  

  

   さて、 教室の本選もこの日最終日

  1回目賞が頂けなかったYちゃんは、一生懸命練習して

    奨励賞を頂きました!

  

   思いがけないご褒美の全国大会、

 残念ながら全国大会にはあと1歩届かなかった優秀賞、

  優秀賞に届かなかった奨励賞・・

   残念ながら入賞できなかった本選入選

   

     結果はそれぞれですが、

  本選に出場できて立派な演奏が出来たことが素晴らしい✨

   あとは結果をしっかり受け止めて前進するのみ!

 

    本当に本当にみんな頑張りました! 

  そして温かいサポートをして頂いたご父兄の皆様

     本当にありがとうございましたm(__)m

  

     あと少し、Aちゃんの応援、よろしくお願いいたします✨