ブルグミュラーコンクール審査

 

ブルグミュラーコンクール

 東神戸地区150名の審査をさせて頂きました♪

 

行ってみると

 なんと私が審査委員長ってマジ💦⁉️(笑)

   f:id:maki-piano-school:20191104092221j:image

 …ですが、個性豊かな実力派の先生方と

 チームワークバッチリのスタッフにお世話になり

  無事終了する事が出来ました♫

 

     f:id:maki-piano-school:20191104092212j:image

 

 沢山の色々なブルグミュラーを聴かせて頂き

   楽しい時間でした♫

    ブルグミュラーの曲

     やっぱり素敵ですね✨✨

 

 さて、別会場では

  中1のAちゃんとKちゃんがチャレンジ

 2人とも見事優勝賞を頂き

  ファイナルに進める事になりました❗️

   また、Aちゃんは部門トップの

  ブルグミュラー賞も頂きました✨

    2人ともおめでとう〜🎊

 

 忙しい中学校生活の中で

 頑張ってチャレンジしてくれた事に

   本当に拍手です!

 温かく見守って頂いた御父兄の方々

  本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

  ファイナルは発表会と近くになりますが

     頑張ってね‼️