独り言

   

 恐る恐る弾き始めて1週間がすぎ…

      やっぱり少しは痛む日もあるし

 手のご機嫌を伺いながら練習する毎日💦😞

  

 炎症が完治してからというのではなく

   少しずつ慣らしていき、

  出来るだけ元の状態に近く弾けるように

    もっていくしかないらしい…

  

  まだまだ出来てないとこだらけやのに😂

   イメージした音を創りたくても

    (普通でも中々でーへんのに)

    思うように音を出せなくて

   今は本番が出れるかも不安だし

   出れても怖くて不安で仕方ない😅

    時間があっても

  思いっきり弾けないのが苦しかったり…

     怖い怖い怖い

     いっそのこと

   棄権しちゃった方が楽なんちゃう?…

   

   …とは思わない のはコーチングのおかげかな?

    ここ10年で

   後ろには向かなくなりました☺️

 

  練習の出来てないステージは怖いけど

     でもやっぱり弾きたい!

 「波を渡るパオラの聖フランチェスコ」は

    思い入れのある大好きな曲✨

   

   同じコンサートを目指して

  それぞれの環境の中で頑張っている

     仲間にも会いたい✨

   

   

   自分に出来ることを精一杯頑張って

     心を込めて弾く!しかない

  

  だから、どうぞ

  本番が無事迎えられますように…🙏🙏🙏