グランミューズ入賞者記念コンサート

 

 東京でのグランミューズ入賞者記念コンサート

  なんとか無事に終了しました…

 沢山の方に御心配頂き

  本当にありがとうございました。 

 

 悔やむ気持ちもいっぱいあり、 

 まだすっきりした気持ちにはなれないけれど

  本番に向けての身体の状態を保つ事も

   全て実力のうち

 まだまだ、学ばなければならない事があると

  痛感した2020年年明け行事となりました。

 

  …けれど素敵なホールで弾けて✨

   沢山の仲間と出会い

 沢山の方々が応援にかけつけてくださった事は

 かけがえのない思い出となりました。

 

   f:id:maki-piano-school:20200216070507j:image

 

 コーチは沢山褒めて下さいました。

      コーチの繋がりで出会えた

  多喜靖美先生の門下の方々は

 パッとしない💦私の演奏に 

  涙を流して下さいました。

  涙を渡るパオラの聖フランシスは

   1月30日に永眠された

  多喜先生の十八番だったそうです…

 

  私も去年、予選でもたっぷりアドバイス頂き

  全国大会で審査して頂き

  少しでしたがお話もさせて頂きました。

  きっとホールの何処かで

 ハラハラしながら聴いてくださってたかな💦

 

 空港でまだくよくよじめじめしてたら

  コーチからメッセージが届いた

 

 「心のお荷物全部東京に置いて、

              ゼロからスタートです。」

 

 (くよくよしてることなんでわかんの❓)

   

         伊丹に戻った時には

   もうすっきりしてないとね(笑)😆💦❗️

  

     今から大阪に戻って

   生徒の入賞コンです❣️

 

  色々御心配頂き

  本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m