神戸中央支部入賞者コンサート

 午前中に大阪に戻り

  午後からは生徒たちの入賞者コンサートへ…

 

   少々身体が動きにくかったが(笑)

  頑張って神戸に!

 

     f:id:maki-piano-school:20200217095105j:image

 

 華やかな舞台で1年間の締めくくり✨

  素晴らしい演奏に沢山出会えました♪

 

      そして愛弟子の2人がステージで

   幸せそうに弾いている姿を見て

  疲れやくよくよが吹っ飛びました😆

 

  やっぱり私は生徒の演奏が好き😊

   こんなに立派に成長してくれた✨

 

  先生バカかも知れませんが(笑)

   聴いていて楽しめる

   素敵な演奏してくれました♪

 

      大変ではありますが

 やはりコンクールは沢山成長させてくれる…

        そしてその姿を見せてくれるのが

     入賞者コンサート

 出演してくれて、聴けて嬉しかったな…

 

     さあ、これで私も生徒も締めくくり

  また明日から新しいスタート❣️

 

 今年も沢山の生徒にチャレンジしてほしい

 そして成長してくれるよう願っています✨