オンラインリレー連弾完成❣️

 ステイホーム期間

 何か元気になれるようにと

御父兄から御提案頂いた「YouTubeリレー連弾」

     完成しました✨


   https://youtu.be/4lFi1z93kDc

 

 1回も一緒に練習する事なく

  それぞれの家庭の環境、ピアノで

    演奏をつなげることは、

  テンポ、音質、呼吸など

    思った以上に大変で💦💦

 編集にも何度もお手間をとらせてしまいましたm(__)m

 映像はMちゃんパパの素晴らしい腕前で

   1人1人の表情が生きた

  みんなが1つになれたドラマを

    作ってくださいました✨

 

 私自身、久しぶりの楽譜作りや

  中学生にはアレンジをさせたり

 そして、お母様のご参加もお願いし

 普段のレッスンでは出来なかった事に

  チャレンジすることが出来て

   学ぶ事がいっぱいありました😊

 

 御提案、編集をして下さった

   Mちゃんのお父さんをはじめ

ご参加、ご協力下さった生徒さんや御父兄の皆様

    本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

 

 音楽の力でみんなが元気になれますように…✨

 

一日も早いコロナな終息を願い

 ひきつづき出来る事を前向きに

   頑張っていきたいと思います。