タイムマネージメント

今週のりえずむ塾では

 タイムマネージメントを勉強✨

 まさに今の自分に全然足らないところ😂

 

 タイムマネージメントとは

  目標にむけてのエネルギーを

    マネージメントする事

 

  今まだ近くの目標が見当たらなくて

   焦ってばっかり💦

  いろんなオンライン講座を受けたり

    新しい奏法に向けての情報さがしたり

   なんかやらなくちゃと必死

     でも結局

   なんにもなってない…(-_-)

       しかも 出来てない事だらけやん…

     

 何から手をつけていったらいいのかわからず

      疲れだけが残り

     体調もなんか不良

     こんな自分が大嫌い( ̄∇ ̄)

 

         時間を浪費する原因を取り除く

   優先順位を決めていい時間を過ごすため、

  どうしたら時間を有効に過ごせるのかが

    次のセッションまでの課題💦

  そして他人同様

   どんな自分も受け入れて好きになる事も

  人間的に成長していく上で大切なこと

    

    まだまだあかんわ。゚(゚´Д`゚)゚。