やっと動きだす

 

コロナの影響も少しずつ落ち着き

 やっと奏法の勉強に名古屋まで…

 

 2ヶ月以上、自分なりの復習はやってたものの

 やっぱり間違っているところも沢山あり💦

 手のひらの筋肉といっても

  色々な場所の使い分けがいるわけで

 外転筋で動かしたつもりでも

  内転筋も一緒に動かしていたり💦

   手首から動かしてしまったり💦💦

  ひえー💦なんか気が変になりそう〜😂

  

 長い間つけていた知識をゼロにする事は

    かなり大変な事なんだなと

   覚悟はしていたものの

     身体に響き渡りました…

 

 しかしながら

    1と5の指は全然でしたが(-_-)

 2.3.4の指は⭕️と合格ラインをもらったので

  まあ、コロナの間も

   頑張っていたという事で(笑)

 

 右手の調子もずいぶん良くなってきたし

   とにかく前を向いて

  一つ一つ乗り越えるしかない( ̄^ ̄)ゞ