チャレンジ弾き合い会

ピティナチャレンジ後期提出に向けて

 弾きあい会をしました♪

 

    f:id:maki-piano-school:20200706074716j:image

 

   会場を借りての弾きあい会は

   本当に久しぶり…

 密を避けるために、人数を分けて

     行いました。

 

  人前で弾く緊張感

   生徒達の真剣な表情…

     お友達の演奏やレッスンの間も

   集中力が感じられました。

       この瞬間、やっぱりいいなあ✨✨

 

  現在の完成度(自己採点)

   60%や15%、20%と

  グループによって様々でしたが

 このままではいけない💦と感じたのは

      全員かな(笑)

  録画に向けて

   ラストスパート

   頑張ってくれることと思います。

  保護者の皆さん

 朝早くからありがとうございましたm(_ _)m