チャレンジ審査

 ピティナチャレンジ前期の審査を

  させて頂きました✨

      f:id:maki-piano-school:20200706152609j:image

 

  とにかくパソコンでの入力が

    慣れてないで大変💦💦

   肩凝りと腰痛に襲われながら(笑)

  慎重に取り組ませて頂きました。

 

  様々な環境のもとで、

   一生懸命演奏している姿は

 どの演奏からも心打たれるものがあり…(T_T)

    あの、不安な毎日の中で出来る事をと

   精一杯頑張られた様子が

      うかがえました…

 

      その中でも「こう弾きたい」

 「私はこういうイメージ、こんな音が出したい」

      という演奏は

  ホールであってもなくても、 

    グランドピアノであっても

  アップライトピアノであっても…

 

    しっかり伝わってきます✨✨

 

   改めて録画審査の深さ、魅力を

    感じることが出来て

     新たな学びとなりました。

 

           素敵な演奏を

     ありがとうございました♪