ステイホーム

 感染者が増えてきて、またまた自粛💦

  連休2日目の今日

   本当は滋賀に

 祖母のお墓参りに行く予定だったけど、

 大阪から他府県に移動はやっぱりいけないと

  諦めて、近くの父母のお墓参りに…

 

    コロナの影響で時間が出来て

あきらかに両親のお墓参りは増えました(笑)

 父母を思い出したり、夢に出てくる時間も

    増えたような気がする。

 でもこうして元気に生きていられるのも

  両親が健康に育ててくれたから。

 そして今もずっと見守っていてくれるから…

    お墓参り、サボったらあかんよね😅

  今年の夏はいろんな事を見直す

   大切な期間なのかもしれないな…

   

  午後からは

  チャレンジ後期審査

 ゆっくりと皆さんの演奏を楽しみました✨

  

   明日土曜日は1日レッスン!

  こうして平和に過ごせる事に感謝して

       頑張らな〜٩(^‿^)۶