生きる力

 連休最後の日は

  中2のMちゃんのコンクール予選

 チャレンジ審査の見直し、確認を終えて

  私も応援に行きました❣️

 

  だんだん成長するにつれて

 今までは見えなかったプレッシャーや

   ステージへの怖さを知り

 今回はそういったひとつの大きな山を

   乗り越える事にもなりました。

 

  いつも目標を高く持ち続けるMちゃん

    頑張りすぎて

 自分で自分を苦しめる事もしばしば😅

  自ら決めた曲ベートーベン全楽章は

  本当に難しく苦労したけれど

    本番は見事に弾ききり

   余裕で予選通過出来ました!

     本当によく頑張った!

       おめでとう✨✨

 

   これから先、

 いくつもの人生の壁にぶち当たった時にも

  今回の経験は必ず力になってくれるはず…

    

 そして

まわりの方々に支えられている事を決して忘れずに

   またゆっくり前に進んでね✨