ブルグミュラーコンクール予選無事終了

 ブルグミュラーコンクール予選

  教室からも3名がチャレンジ!

 久しぶりのコンクールで

   何となく感覚が戻らないのか(笑)

     直前までなかなか

 「イメージを表現出来る」演奏が出来ず 

   レッスンもめっちゃ力入り(笑)

 

  小1のAちゃん、小5のAちゃんが

     優秀賞を頂き

      ファイナルに進める事になりました✨

 はじめてステージに立った年中のKくんは

   ファイナルには進めませんでしたが、

   忘れかけたおじきをしたあとは(笑)

     とても落ち着いて弾けたそう

   とにかくあんなに小さな身体で

  ステージに立って最後まで弾けた事が

     もう十分に素晴らしい✨✨ 

  だから私からはブルグミュラー賞です❣️

     本当によく頑張りました✨

    来月の発表会でのステージは

  ぐんと成長した姿を見せてくれるでしょう

    

   ところで…

        気がつけば発表会まで1ヶ月半なんやけど

    みんなわかってる⁉️

     なんか3ヶ月前と

  あんまり変わってない気がすんねんけど…

        (-_-;)(^_^;)(・_・;