ブルコン大阪ファイナル

 ブルグミュラーコンクール大阪ファイナル

  124名の審査をさせて頂きました♫

    f:id:maki-piano-school:20201222100017j:image

  幼児部門もあり、なんせ短い💦から

  コメントを書くのが必殺技(笑)

お伝えしたい事の半分も書けなかったけど

    困難な状況にも負けず

 ステージを迎えたお子さんと

  サポートされた保護者の皆さん

  本当に素晴らしいと感動しました。

 ファイナル出場 おめでとうございました✨    

 

   沢山の小さな手の

  ブルグミュラーを聴かせて頂き…

 やっぱり凄い名曲だな、 

  そして弾きこなすのは難しい💦

 しっかり「練習曲」なのだと感じました。

スタッフの方々の完璧なコロナ対策も

   素晴らしく勉強になりました!

  皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

   

   さて、次の日は

シンフォニーステーションステップのスタッフ

  今年は中止のステップばかりだったので

    スタッフのお仕事は1年振りで

      あら、忘れてるやん💦💦

 …軌道にのるまでちょっとかかりました(笑)

   アドバイザーの先生方の

   アドバイスレッスンもほんと魅力的で

 久しぶりに沢山学ばせて頂いた2日間でした✨✨

 

  月曜はちょっと身体の動きが鈍かったけど

   これで残すイベントは発表会のみ💦💦

   あと5日 走り切るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ