2020ウィンターコンサート無事修了

   発表会 無事終了しました✨

 

   f:id:maki-piano-school:20201228124333j:image

           

  感染拡大が広がる中

   最後の最後まで

  無事開催する事が出来るか

もし、直前自分がコロナにかかったらどうしよう💦

 とか不安がいっぱいの中突き進んで来ましたが

 

保護者の皆さんや、周りの温かい御支援のおかげで

 和やかで温かいコンサートを

     無事終える事ができました。

 

中高生には開演前からのスタッフの仕事をお願いし

  演奏も両方しっかりこなしてくれました。

   みんな素晴らしい✨本当にありがとう❣️

      f:id:maki-piano-school:20201228134244j:image


    f:id:maki-piano-school:20201228134236j:image     

            f:id:maki-piano-school:20201228134241j:image    

  

  三日前に突然回ってきた紅蓮華の代役

    禰󠄀豆子になり(笑)

        f:id:maki-piano-school:20201228134414j:image

   下駄でのペダルも経験しました(笑)

 

        f:id:maki-piano-school:20201228134906j:image

   

  2週間前には夢でうなされたけど(・_・;

 本番は1人1人が自分で考えた個性豊かな演奏を

     楽しませてくれました♪

   ステージを楽しんで弾いている姿

   1年1年の成長が本当に素晴らしい✨

  こうして生徒の成長が感じられる瞬間が

       最高に幸せです…

 

       まだまだ元気で、まだまだいっぱい勉強して

    生徒と一緒に成長できるよう

      来年も頑張っていきたいです。

 

            沢山の温かいサポートを

  本当に本当にありがとうございました

     m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m