やっと巣立ちました

 昨日我が家から

  1名が巣立ちました♪

    f:id:maki-piano-school:20210324085749j:image

 生まれてから22年

   あいつの子育ては

 なかなか険しい道のりでした(笑)

 3歳児検診では激しく動き回る息子が

  他の子とはレベルが違うことを認識し💦

小学校では何回も学校から電話がかかり(−_−;)

  無理やり入れた塾はお金の無駄遣い

   なんの役にも立たず(¬_¬)

高校では学校になかなか行かない時期もあり(゚o゚;;

  反抗期にけ飛ばし、穴が空いた壁は

   去年やっと直しました(笑)

 

 まあそれでもとりあえず家からずっと学校通い

    何故か就職だけは一瞬に決まり

 (やりたい事がやっと見つかったんでしょうね)

           昨日長野県に旅立ちました。

                    はーやれやれヽ(´▽`)/

  (まだ何回か研修で帰ってくるねんけどね)

  

   まあこれから社会に揉まれて

  少しは人間として成長してくれる事を

      願うばかりです✨

         

  御父兄の方々にはいつも優しくお声がけ頂き

    本当にありがとうございました。

  

   娘が巣立つまであと1年 もうちょっと

     私も元気でがんばらな…