新年度が始まりました✨

 3月後半は

  指導者検定の録画審査をさせて頂いたり

    一日中検定のスタッフ

  ラフマニノフの曲で

    ロシアン奏法のレッスンを受けたり

      (目から鱗の連発(ToT)ラフマの音✨)

    菊池祐介先生のレッスン見学

   (スクリャービンの色彩感が素晴らしすぎ

     いつまでも聴いていたかったなー)

                  

                 なんやら忙しく

    あっと言う間に過ぎてしまい…

 

  3月末より新年度がスタートしました✨

 

       f:id:maki-piano-school:20210404222612j:image

    コツコツエチュードも  

  (だいたい)(笑)みんな頑張ってます!

        これからコンクールシーズンに入るけど  

    エチュードはとらないからねー(笑)

  

 新年度、教室では新しく3人の生徒さんを

      お迎えしました♪

 

 年中のKくん、小1のAくん、小2のAちゃん

    どうぞよろしくお願いします✨

  

  今年はどんな成長を見せてくれるか

   生徒1人1人の演奏がとても楽しみです♪

   そして自分もともに成長出来るように

  精一杯頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

       

 

   お詫び→ 予定していた

  「ストリートピアノを弾きにいこう」は

    残念ながら感染者拡大のため、

    延期にさせて頂きましたm(__)m

  落ち着きましたら必ず開催する予定ですので

      その時には応援を

    どうぞよろしくお願い致します。